Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

SNAP-ON TOOL SHOW 2018に行ってきました❗️

こんばんは🍧

先日の日曜日に栃木県足利市で開催されていた一流工具メーカー、SNAP-ONの展示会に行ってきました❗

当店使用工具の8割から9割がスナップオンです😀

物にもよりますが基本的にスナップオンの工具は永久保証🤩

買うとき少し高いですが一生物です❗

そして壊れにくくメカニックに信用された工具メーカーです🛠✨

今までは伊勢崎の大型倉庫にて開催されておりましたが今回は初めて栃木でした❗

天井の高い倉庫にズバーンと工具や工具箱が陳列されていた昨年とは違い薄暗い室内で箱と工具が別会場に展示だったのでしょぼく感じましたが気のせいかな❓

そう言えば去年までは巨大スクリーンにイケイケな洋楽が再生されていたから迫力があったのか…🤦‍♂️

社長はテスターに夢中❗

最新版が発売されるまで待つそうです👍

今回はボロボロになっていた寝板を買い換えることにしました❗

5年前の原付事故以来右膝か崩壊している私はしゃがんで作業をするのがきついので自腹でワークチェアの購入を真剣に検討🤔

高いので保留で😅

一通り見終わった後、SUN’Sバーガーとかいうハンバーガーの移動販売車が来ていて激ウマなハンバーガーをお土産に買って帰ってきました❗

一流の工具で一流の仕事ができるように日々精進してまいります🙇‍♂️

2 コメント

  • 諏佐| 7月 25, 2018 at 9:03 pm 返信

    板前さんの包丁と一緒ですね。
    これからも良い仕事して下さい!
    特に私の車の時に

    膝、ご自愛くださいませ。

    • jank| 7月 27, 2018 at 5:59 pm 返信

      常にいい仕事が出来るように、工具を使う人間の方も腕も磨いていきますので今後ともよろしくお願いします(^^)

Leave a reply to 諏佐 Cancel Reply

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top