ゴルフ6車検整備

こんばんは☀

毎日暑いですが夏生まれの自称夏男な私は冬よりも夏の方が好きなので暑さもなんだかんだで楽しんでます😀

学生を卒業してからというものわざわざ暑い中外で遊んだりしませんんでしたが、子供が生まれてからは公園や野山を駆け回る事が子供には最高に楽しいらしく一緒に外で遊ぶ事が多くなりました☀

そして私の体力の衰えが激しすぎてショックを受けました💦

昔から持久力ありませんでしたが今では少しの時間子供と公園で追いかけっこをするだけですぐに息があがって汗だくになります💦💦

5歳児の遊びについていけない😅

夏バテ防止のためにもいいかなと思い、昨日の定休日にスポーツウェアとランニング用のシューズを買ってきました❗

形から入るタイプの私はしっかり上から下まで揃えたので頑張って体力をつけて暑い夏を乗り切りたいと思います❗

今日のブログは、ゴルフ6の車検整備です🛠

    Back to top