ティグアン KONI スペシャルアクティブ ショックアブソーバー 交換 取り付け

ティグアンにKONI のショックアブソーバー、スペシャルアクティブを取り付けさせていただきました🔧

しなやかな乗り心地にしたいと言う場合に1番最初に浮かんでくるショックメーカーがKONIかなと思います😊

取り付け後の印象もやはりしなやかになりましたが、コーナーや直進安定性は損なってないのでユーザー様それぞれの好みもあるとは思いますが、久し振りにKONIのショックを取り付けて改めてKONIのショックも素晴らしいと思いました👍

仕上げにアライメント調整を行い納車させていただきました‼︎

この度はご来店ありがとうございました🙇🏻‍♂️

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top