Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

BLOGご無沙汰しててすみません…(;o;)

おはようございます☀️

気がついたら約3ヶ月ブログを更新してませんでした(^^;;

ホームページを新しくしてからこんなにブログを更新しなかった事は初めて?じゃあないですかね〜。

最近お客様から『ブログが全然更新されませんね』と、よく言われるようになってしまいました(^◇^;)

インスタグラムの方は週に数回更新していますので、良かったらアカウント名 @car_shop_jank で検索してご覧になっていただけたらと思います。

流石にここまで更新しないのは良くないので、やり方を考えて定期的に更新できるようにしていきますのでよろしくお願いいたします。

 

1 Comment

  • S| 10月 10, 2020 at 9:45 am 返信

    こんにちは。
    ずっと更新が無かったので心配してて店に行こうかとも思っていました。もしかして・・・行ったら店が無かった。なんてこともチラッと考えたりしていたんですが、新しい記事が出たので一安心。たまにでもいいのでアップをお願いします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top