おはようございます☀️
気がついたら約3ヶ月ブログを更新してませんでした(^^;;
ホームページを新しくしてからこんなにブログを更新しなかった事は初めて?じゃあないですかね〜。
最近お客様から『ブログが全然更新されませんね』と、よく言われるようになってしまいました(^◇^;)
インスタグラムの方は週に数回更新していますので、良かったらアカウント名 @car_shop_jank で検索してご覧になっていただけたらと思います。
流石にここまで更新しないのは良くないので、やり方を考えて定期的に更新できるようにしていきますのでよろしくお願いいたします。
こんにちは。 ずっと更新が無かったので心配してて店に行こうかとも思っていました。もしかして・・・行ったら店が無かった。なんてこともチラッと考えたりしていたんですが、新しい記事が出たので一安心。たまにでもいいのでアップをお願いします。
こんばんは。最近お客様からブログの更新が無いとのご指摘を本当にたくさん頂いていて流石にまずいと思いまして… お店がなくなるどころか、お盆前辺りからふらっと立ち寄ってももらえないほど敷地内に車が溢れて毎日せかせかと過ごしております(^◇^;) 年末にかけてスタッドレスの交換やら車検やらでますます忙しくなりそうで今からヒヤヒヤです(p_-) しかしブログの方もしっかり更新していきますので今後もご贔屓にして頂けると嬉しいです。
あなたのメールアドレスは公開されません*
次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Error: There is no connected account for the user 3427212969 Feed will not update.
Facebook
Copyright © JANK. All Rights Reserved.
2 コメント
こんにちは。
ずっと更新が無かったので心配してて店に行こうかとも思っていました。もしかして・・・行ったら店が無かった。なんてこともチラッと考えたりしていたんですが、新しい記事が出たので一安心。たまにでもいいのでアップをお願いします。
こんばんは。最近お客様からブログの更新が無いとのご指摘を本当にたくさん頂いていて流石にまずいと思いまして…
お店がなくなるどころか、お盆前辺りからふらっと立ち寄ってももらえないほど敷地内に車が溢れて毎日せかせかと過ごしております(^◇^;)
年末にかけてスタッドレスの交換やら車検やらでますます忙しくなりそうで今からヒヤヒヤです(p_-)
しかしブログの方もしっかり更新していきますので今後もご贔屓にして頂けると嬉しいです。