Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ニュービートル 車検整備

こんばんは😀

続々とエアコンの修理依頼が舞い込んできております💦

夏になりますねー☀

ビールが旨いっすねー🍺

でも腹が出てきたので最近はもっぱらオールフリーです🍻

ノンアル、ノンカロリーであの味なら満足です❗

暴飲暴食に気をつけて熱い夏を乗り切りたいと思います❗

今日のブログはニュービートルの車検整備です🔧

車検や整備で最近ニュービートルが続いていましたが、買取もニュービートルが立て続きに2台入ってきました💦

どなたか買ってください😅

そんなことはさておき車検の整備内容ですが、ブレーキのバキュームホース切れ、タイロッドエンドブーツ切れ、ブレーキパッド、など消耗品等の交換でした❗

写真を撮り忘れましたが💦

こちらは点検中の写真ですがプラグの状態があまり良くなく、タイミングベルトも過去に交換された形跡がなかったの本来であれば交換したほうがよかったのですが今回は見送り😀

定番のエンドブーツは汎用品のブーツと交換❗

びっちりやっていざ車検に行きましたがやはりヘッドライト検査がすんなり合格とは行きませんでした💦

一度不合格となり、再度調節してもらい再検査でなんとか合格となりました❗

ニュービートルやゴルフ4以前の車はライト検査で苦戦します💦

せめて黄ばんだヘッドライトは綺麗にして行きたいです😅

全て完了して納車となりました❗

ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top