6R POLO 車検整備させていただきました😊

6R POLOの車検整備させていただきました😊

主にフロントブレーキパット、ローター交換、ギアオイル交換等させていただきました👌✨

今回のパットとローターはお客様による持ち込みです👍

DIXELのパット、ローターです👌

ゴルフ4、R32のフロントより異音がするとのことでご入庫頂きました😅❗️

タイヤの音もかなり出ておりましたが、明らかにベアリングの音も出ておりましたので交換させて頂きました😁

まずはナックルを外してプレスでベアリングを外します👍

手でベアリングを回しただけでもゴリゴリ音がしてました💦💦

約2週間頬の腫れと高熱にうなされておりまして、本日やっと仕事復帰いたしました😓

4日連続で40度越えの熱はさすがにしんどかった💦💦

1週間ほどで良くなるだろうと思っておりましたが全然良くならず、丸々2週間仕事を休んでしまいました💦

しかし無事に回復しまして今日から普通に仕事してます✌️

バシバシとブログ更新しますのでおたのしみにー🙌✨

    Back to top