Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

VOLKSWAGEN DAY 2017 part2✨

こんばんは〜😊

日中は汗かいて仕事してたのに陽が落ちたらTシャツ一枚じゃ寒いってどうゆうこと?💦

なんて思いながら今日の仕事もきりがついたのでブログを書きます✏️✨

 

日曜日に書いたVOLKSWAGEN DAY 2017の感想ブログのpart2です👌

 

 

 

会場に入って一際目を引いたので思わず一枚パシャリ📸

ハレキンビートルと言うそうです❗️

現在、THE BEETLEは最大32色通りのカラーコンビネーションがありまして個人的に大好きな車種です😁🌼

しかし、噂では生産終了の方向だと聞きました💦
ネットで調べた情報ですのでかなり曖昧ではありますが、分かっている事実としてザビートルの本国での年間販売台数はゴルフの一月分の販売台数にも及ばないとのこと💦
さらにザビートル、シロッコの2種の合計販売台数でもゴルフには及ばないらしいです💦
ザビートルの生産ラインを今後は売り上げが好調なSUV、ティグアンの生産ラインに変更するとかしないとか😅

確実な情報ではないのですが、現実なら寂しいですね😭

 

 

 

 

 

こちらのステージではワーゲンにまつわる楽しいトークが繰り広げられていました😊

こんな噂も耳にしましたが、近々UP!にGTIが導入されると騒がれておりまして、その事をステージ上でワーゲンのスタッフに聞いていましたが、さすがに公になっていない情報を言うわけにいかないようで上手にかわしていました👍笑

 

 

 

 

 

新しくなった純正ナビに触れてみたかったのですが、次から次えと人が運転席に乗り込み、写真を撮るのが精一杯でした💦

もっとガツガツ行けば良かったなとそれだけは後悔しております😅

 

 

 

 

 

 

 

 

最上級グレードRにエッティンガーがチューニングを施した一台です❗️

どの角度から見ても隙がないと言う感じでかっこよかたです❗️

 

 

 

 

 

会場にて、手持ちのスマホで今話題のVR(バーチャルリアリティ)を体験できると言うものを貰ってきました❗️

実際にゴルフのRでサーキットを走っているような内容のものもあって、何気にVR初体験でしたので興奮しました❗️✨

 

 

 

 

 

高張力鋼板、レーザー溶接の採用でより安全なボディと軽量化を実現しているそうです‼️

 

 

 

 

 

 

グッドコンディションなゴルフ1や、ゴルフ2もヒストリーカーコーナーに展示してありました👍

 

 

 

 

空冷好きな私にはこちらもかなりテンション上がりました👌

 

 

 

 

 

オーナーズミーティングのエリアではオーナーそれぞれの個性が光るワーゲンたちが並んでおりまして、リアルなカスタムなども見られて楽しかったです‼️

去年、イオンモール高崎でもイベントがありましたが、行けなかったので、また近くでイベントがあったらいってみようと思います👍

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top