Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

GOLF7.5 R エアコンが効かないとのことでお預かりいたしました。

GOLF7.5 R エアコンが効かないとのことでお預かりいたしました。
エアコンガスの圧力が少し低かったので配管周り一周と、エバポレーターにもデジタルのガス漏れ検知器を挿入して漏れを確認しましたが特に反応しなかったので今回はガス補充で様子を見てもらうことになりました。
この度はご来店ありがとうございました。
Instagramからの投稿です。
詳しくはInstagramを見てください!
・・GOLF7.5 R エアコンが効かないとのことでお預かりいたしました。・エアコンガスの圧力が少し低かったので配管周り一周と、エバポレーターにもデジタルのガス漏れ検知器を挿入して漏れを確認しましたが特に反応しなかったので今回はガス補充で様子を見てもらうことになりました。・この度はご来店ありがとうございました。・#volkswagen#vw#フォルクスワーゲン#ワーゲン#ゴルフ#ポロ#パサート#シロッコ#ティグアン#トゥーラン#シャラン#ザビートル#アウディ#ポルシェ#群馬#車検#golf7#golf7r#ゴルフ7 – Instagram

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top