AUDI A5 インテークマニホールドフラップエラー修理とリアブレーキパッド交換でお預かりいたしました。

AUDI A5 インテークマニホールドフラップエラー修理とリアブレーキパッド交換でお預かりいたしました。・インテークマニホールドのエラーはマニホールドないにあるフラップを作動させるためのバキュームの負圧を調整しているパージバルブの故障でフラップが作動しない状態でしたのでバルブを交換いたしました。・ゴルフなど、VW系の車には同じバルブをよく使用しています。・バルブを取り外してフラップ作動用のアクチュエーターにバキュームテスターで強制的に負圧をかけてフラップが作動しているかを確認して内部の固着では無いかを確かめます。・交換後はしっかりフラップも作動して故障コードも削除でき、納車させていただきました。・この度はご入庫ありがとうございました。
Instagramからの投稿です。
詳しくはInstagramを見てください!
・・AUDI A5 インテークマニホールドフラップエラー修理とリアブレーキパッド交換でお預かりいたしました。・インテークマニホールドのエラーはマニホールドないにあるフラップを作動させるためのバキュームの負圧を調整しているパージバルブの故障でフラップが作動しない状態でしたのでバルブを交換いたしました。・ゴルフなど、VW系の車には同じバルブをよく使用しています。・バルブを取り外してフラップ作動用のアクチュエーターにバキュームテスターで強制的に負圧をかけてフラップが作動しているかを確認して内部の固着では無いかを確かめます。・交換後はしっかりフラップも作動して故障コードも削除でき、納車させていただきました。・この度はご入庫ありがとうございました。・#volkswagen#vw#フォルクスワーゲン#ワーゲン#ゴルフ#ポロ#パサート#シロッコ#ティグアン#トゥーラン#シャラン#ザビートル#アウディ#ポルシェ#群馬#車検#audi#a5 – Instagram

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top