Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

トゥアレグ ハイブリッド車検

おはようございます☀️

先週トゥアレグハイブリッドの車検整備をさせていただきました。

オイル交換は交換時期ではなかったので行わず、オイル類の交換はブレーキオイルの交換のみでした。

トゥアレグは、ハイブリッド車のみブレーキオイルの交換の工程が1つ多いので忘れずにそちらも行います。

夏タイヤもお持ち込みいただいたので車検時についでに交換いたします。

 

エンジンカバーにもHYBRIDの文字があります。

右のドアミラーウィンカーが点灯しなかったので、そのままでは車検に受かりません😭

お客様により部品をお持ち込み頂きまして一通り車検整備が終わりましたら交換作業に取り掛かりました。

内張のウッドパーツの取り外しにヒヤヒヤしながら内張をバラして、ドアミラーの取り付けボルトを取り外し交換いたしました。

 

念のため養生です。

最後にエアコンフィルターを交換して作業終了です。

エアサス車のトゥアレグはスポーツモードで走ると独特なフワフワ感がなくなりキビキビしっかり走るんですよねー👍

 

 

ところでこちらのお車、数ヶ月前にHYBRIDシステムの故障で目玉が飛び出るほどの金額を払って修理したそうです(^_^;)

やはりHYBRIDや電気はまだ早いんでしょうか?💦

うちのGTEも壊れなければいいなと思います。。。

 

貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top