Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

polo blue GT センターブレース取り付け

こんにちは☀️

先週末にPOLOにセンターフロワブレースを取り付けさせていただきました。

写真中央のマフラーの下あたりにあります鉄板が、ボディーの左右をつなぎボディー剛性を挙げているセンターブレースです。

さらにボディー剛性を上げるためにこちらを交換していきます。

今回交換したものはお客様にお持ち込みいただきました。

1枚目の写真にある純正品と見比べていただければわかるようにかなりしっかりしましたね。

今回はアライメント調整も一緒にご依頼いただきまして、走行テストではハンドリングが非常にしっかりしてとても走りやすくなりました👍

17インチアルミや、スポーツステアリングなどGTIほどスポーティーじゃなくていいけどハイラインにプラスα欲しい方必見のBLUE GTはオススメ👍

とはいえ市場に出回っている台数は少ないですが…💦

この度は希少なお車のご入庫ありがとうございました🙇‍♂️

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top