Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ニュービートル HIDキット取り付け

こんばんは🍃

お久しぶりの投稿ですが毎日一生懸命元気に仕事しておりますよ〜❗️

ブログの投稿が途絶えてからのJANKは、時間がかかる修理が多かったり仕上げ中のゴルフ2を集中して作業したり、久しぶりに休日出勤して公道復帰プロジェクト進行中の青ゴルフ2の作業をしたりとネタはたくさんあるのですが、なかなかブログを書けずようやく今日パソコンに向かっております💦

なので本日紹介する作業は先月行わせていただきましたニュービートルのHIDキットの取り付けです💡

今回ヘッドライトコーティングまで施工させていただきましたが写真を撮り忘れてしまいました💦

黄ばみがクリアになりましたよ❗️

早速レンズを取り外します😀

ニュービートルやトゥアレグはボディー側にライトのコネクターが固定されていてレンズを取り付けの時にしっかり入れてあげないと接触不良を起こします💦

簡単にレンズごと取り外せるため電球の交換をご自分でされる方はご注意ください❗️

ワーゲンは基本的にライト本体の裏側にカバーがかぶっているので、穴あけ加工が必要になりまして取り付けの際には雨などの湿気が入らないようにパッキンを取り付けます❗️

パッキンがちゃんとついていないと曇りの原因になりますので気をつけて取り付けます😀

無事に取り付け作業終了いたしました❗️

これで夜間走行も快適になったことでしょう🌉

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top