Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ニュービートル HID取り付け 

こんばんは❗️

昨日、ニュービートルにHIDキットを取り付けました❗️

元々社外のキットが取り付けられていましたが、片側つかなくなってしまっていたのでバラストなどそっくり交換しました👍

社外のHIDキットも安くなりましたねー😀

時代はLEDだからですかね〜❗️

新品のキット内容です💡

ニュービートル、トゥアレグ、6Rポロなどは簡単にヘッドライトが外れるからHIDの取り付けが楽チンですね👍

ささっと交換してヘッドライトを組み込みます❗️

もちろん車検対応の6000ケルビンです❗️

リーズナブルな価格ですがしっかり綺麗です🔦

こちらのお車ターボのマニュアルで非常にレアなお車ですがなんとオーナーの方が女性で、とてもかっこよかったです👍

この度はありがとうございました🙇‍♂️

2 コメント

  • S| 11月 19, 2018 at 6:48 pm 返信

    ターボのマニュアルでしかも女性!!
    その上ライトをHIDに交換とはカッコいいじゃないですか!
    男も錆びちゃいかんですね。・・・と言っても、もうすでに俺は錆びている・・・。

    • jank| 11月 29, 2018 at 7:43 pm 返信

      お返事遅くなりましてすみません。元々アウディのTTが欲しいと言ってご来店いただいたので本当に車がお好きのようでした!
      買い換えるならマニュアル車じゃなければ嫌だとおっしゃっていました。最近は男性も女性もAT限定免許の方も多いのですごくかっこよかったです!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top