Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ2復活プロジェクト⑤

遂に待ちに待ったゴルフ2の全塗装が仕上がってきました😂

紆余曲折ありましたが結局色はブルーにしました🌊

当初空冷ワーゲンの純正カラーで板金屋さんにお願いしたらカラーコードがわからなくて断念することに💦

そして悩みに悩んだ結果、BMW MINI クロスオーバーのカラー『🏄‍♀️サーフブルー🏄‍♂️』に一目惚れ✨

たまたま陸運局へ車検にきていたMINIを見かけてその車ががこの色でピンときてしまいました❗

色をたくさん調べていて改めて最近の車はカラフルだなーと思いました❗

真剣にダイハツ、ホンダ、スズキの軽自動車のカラーにも度々心をもっていかれそうになりましたが結局こうなりました👍

サーフブルーなんて海無し県在住、グンマーの私にはとても憧れるカラーネームです✨

そしてフロントフェイスはジェッタ2後期の角目に変更❗

ボディーが角ばってるのでジェッタの角目もいいです❗

色が入ると意外とビックバンパーもかっこいいな〜🤔

お客様のお車優先なため昨日の定休日を利用して窓やドア周りのモールを取り付けました👍

営業中外に放置して手が空いたら進めるスタイルなため窓がつかないと雨入り放題なんで💦

前もって組んでおいたエンジンミッションも載せちゃいまいした❗

ラジエターやコンデンサーもつけて車らしくなってきなした😀

まだまだやることいっぱいですがぼちぼち折り返し地点って感じです😀

国内外に部品を発注してスパートかけます✌

4 コメント

  • S| 7月 11, 2018 at 6:53 pm 返信

    ↑同じく。
    あそびに行くついでに見せてください。そういや、アウディに付けたLEDバックランプ。
    6Cだといかほどになるでしょう?

    • jank| 7月 11, 2018 at 7:19 pm 返信

      いつでもいらして下さい。
      LEDバックランプですが税別¥6800+工賃です。
      バックランプは基本的にLEDに交換しても球切れ警告灯はつきませんが稀に球切れ警告灯がつくことがあるのでそうなった場合はキャンセラーも別途必要になります。ちなみにA1はキャンセラーなしで大丈夫でした。明るくていい感じでしたのでぜひご検討ください。

  • 諏佐| 7月 11, 2018 at 2:07 pm 返信

    良い色ですね!
    今度見せて下さい(^^)

    • jank| 7月 11, 2018 at 7:12 pm 返信

      ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい^o^
      ゴルフ2の話しで盛り上がりましょう‼︎

Leave a reply to 諏佐 Cancel Reply

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top