Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ5 GT 車検整備

こんばんは🌆

風強いですね💦

こんなに風が強いと桜も散って終わっちゃいますね😥

自宅から千本桜が近いので散り切ってしまう前に次の休みにでも行ってみようかな❓なんて思っています💡

今日のブログは、確か桜が満開だった時期にお預かりした車です🚙

ドライブシャフトアウターブーツ交換、エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキオイル交換、ロワアームロールジョイントブーツ交換などさせて頂きました❗

当ブログで何度も紹介しておりますが、ボールジョイントブーツは汎用品で対応いたしました🙆‍♂️

本来ならこちらそっくり交換となります😩

こちらのお車ですが、以前タイミングチェーン交換をさせて頂きましたが今の所調子良さそうなので引き続きオイル管理をしっかりやって頂きたいと思います👍

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
VW & AUDI 専門店
Car shop JANK
群馬県佐波郡玉村町上新田679-2
TEL 0270-64-5636
FAX 0270-64-5637
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top