Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ザ・ビートル デイライトコーディング

こんばんは〜😊

夕方のニュースで今日は桜が咲く頃の陽気だったといっていましたが、夜になると流石に寒いですね😵

私は鼻と喉が若干風邪っぽいので今日は暖かくしてしっかり寝たいと思います👌

今回は以前施工させていただいたザ・ビートルのデイライトコーディングについてです❗️

写真だとわかりにくいですが、LEDのアイラインがスイッチいらずで常時点灯となります🙆‍♂️

AUDI 、BMWなどもデイライトコーディングがかなり流行っていますので乗り遅れる前に是非お問い合わせください👍

一緒にスタッドレスタイヤの履き替えもさせていただきました❗️

スタッドレス用のホイールのチョイスも素敵でした✨

この度はご来店ありがとうございました😊

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top