Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

今年も一年ありがとうございました🙇🏻

無事に年内の仕事も終え、明日12月29日から1月5日まで年末年始休暇をいただきます🙇🏻

来年の営業は1月6日からとなります❗️

今年はご新規のお問い合わせをたくさんいただきまして色々と新しい経験をさせていただき、充実した一年となりました👌

来年もまた充実した年にできるよう、日々励んでいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします❗️

今年一年ほんとうにありがとうございました❗️

休み中、時間があれば12月中の作業内容ブログを更新したいと思います😊

それでは皆さん良いお年を🙇🏻☀️

 

2 コメント

  • S| 12月 29, 2017 at 8:32 pm 返信

    車検やコーディング等々、いろいろお世話になりました。
    また来年もお邪魔する予定ですのでよろしくお願いします。

    それでは良いお年をお迎えください。

    • jank| 12月 29, 2017 at 9:06 pm 返信

      こちらこそありがとうございました。年末のバタバタで御要望にお答えできずに申し訳ありませんでした。
      新年は、6日から営業をしていますので、日程調整の上コーディングお待ちしております。
      来年もまた、相変わらずよろしく御願いします
      今年一年ありがとう御座いました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top