Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

6C POLO 車検❗️

6C POLO の車検整備です😊

走行距離がとても少なかったのですが、しっかり点検させていただき特に問題ありませんでした❗️

モデル6Rから6Cになり、タイミングチェーンからタイミングベルトに変わった様ですね様ですね😁💦

まぁあれだけチェーンでトラブルが出てればその方が良いですよね💦

8月に発売になったフォルクスワーゲン専門誌のVW MAGAZINEの記事の中

の一部ではタイミングチェーンは8万キロで交換する消耗品と思った方がいいなんて事も書いてありました書いてありました💦

とりあえずオイル交換はマメにしましょう👍

 

最後にお客様の御希望でヘッドライトのバルブをLEDに変えたいとのことで、交換するためヘッドライトを取り外し、バルブの取り付けを確認すると、、、、😱

ヘッドライトバルブサイズが少し大きくなるLEDはこの車には取り付けが出来ませんでした〜😭

残念😅

今後、製品サイズが改善されて小スペースでも取り付けが可能な物が出る事に期待します👌

全ての作業を終えて納車させていただきました納車させていただきました✌️

 

 

2 コメント

  • | 10月 25, 2017 at 7:59 pm 返信

    ジャンク様、車検お世話になりました。LEDが付かなかったのは残念ですが、気長に待っていますので良いものがありましたら一報ください。
    またオイル交換など寄らせてもらいます。ありがとうございました。

    • jank| 10月 26, 2017 at 12:48 pm 返信

      コメントありがとうございます。先日は車検ありがとうございました。お帰りの際に空きペール缶を渡すの忘れてしまいました(ToT)常に用意してありますので次回ご来店時にお持ち帰りいただくか、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。この度はありがとうございました。

Leave a reply to Cancel Reply

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top