シャラン12ヶ月点検

おはようございます☀︎

年明けから早くも1ヶ月が過ぎて、去年と変わらずブログよりもインスタ投稿多めでお送りしておりますJANKです😅

昨日、新ホームページの構成について少し考えておりましたがまずはブログを更新しなくてはと焦っております(^_^;)

今日のブログは年明けに新規ご来店いただきましたシャランの12ヶ月点検です‼︎

ちゃんと撮りためた写真を元に一月分から順に作業ブログを更新していきましょう‼︎

12ヶ月点検と一緒にニードルスイープのコーディングも依頼されました👍

ニードルスイープは意識高い系男子?wに大変人気のコーディングです‼︎

私も大好きなコーディングメニューの一つです‼︎

エンジン始動とともに右へ左えメーターの針が躍動してテンションだだ上がりですね☝️

年始早々リフトにはエンジン載せ替えの車が入庫しておりま [...]

    Back to top