Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ5GTX チャコールキャニスター交換

こんばんは😀

今日は朝からゴルフ5のウォーターポンプ交換をやってましたが車両からウォーターポンプを取り外して新品を取り付けようと箱から出すとまさかの破損しているではありませんか💦

地面に落ちたんじゃないかって感じの傷がついていました💦

もちろん返品ですが、車はリフトに上がっちゃってるし今日の仕事がストップしてしまいました💦

色々仕事が詰まってるので困りますねー😿

ウォーターポンプの交換作業はまた後日ブログにアップします❗️

今日のブログはゴルフ5GTXのチャコールキャニスターとパージバルブの交換です😀

最近チャコールキャニスターの交換もよくやります❗️

10年前後が寿命なんでしょうか😅

ホースも同時交換なので交換しました❗️

故障コードをテスターにて削除して作業終了です👍

 

 

2 コメント

  • 一倉美佐子| 3月 22, 2019 at 9:37 pm 返信

    その節は大変お世話になりました。
    明日はキーシリンダー不具合でまた持ち込みさせていただきます〜〜。

  • 一倉| 3月 22, 2019 at 9:32 pm 返信

    その節はお世話になりました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top