Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ4 R32 納車させていただきました。

ご無沙汰しております🙇‍♂️

今年も相変わらずこちらの更新頻度低めですみません(^_^;)

インスタグラムの方は割と更新しておりますのでインスタグラムのフォローもどうぞよろしくお願いいたします。

さて久しぶりのブログは、当店に入荷してからたくさん問い合わせをいただきましたゴルフ4R32が先日納車になりなしたのでちょっとご紹介。

随所に散りばめられた『R』の文字✨

ワイド化されたボディーや専用設計のシートなど只者ではない匂いがプンプンです。

電気がなんだ、ハイブリッドがなんだと時代の流れに負けることのない自然吸気3.2リッターV6エンジン❗️

このボディーに3.2リッターですよ?笑

最高ですよね👍

馬力的には現行ゴルフRの2.0リッターターボに劣りますが、NAのダイレクト感とアクセルレスポンスのよさは他では味わえません。

そんなお車ですからね、しっかりと整備して納車させていただきました。

当店が携われて本当に良かった。

納車整備ではダメになりやすいホース、ブッシュ類、水漏れ、オイル漏れをしっかり点検して必要な箇所は徹底的に交換、清掃、調整いたしました。

内装はヘッドライナーが垂れ下がって来ていたので貼り替えにて対応✨

しっかりリフレッシュして新オーナーさんの元へと先週旅立ちました。

素敵なワーゲンライフお送りください👍

この度はありがとうございました!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top