Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ7.5 車検整備

2017年にマイナーチェンジをしてゴルフ7から通称7.5となったゴルフを車検でお預かりさせていただきました。

メーターに大型液晶ディスプレイを装着したり、ヘッドライトがLEDになってより高級感が増したゴルフ7.5(^ ^)

今では見慣れましたがゴルフクラスで液晶メーター装着とは衝撃でしたね!

そんな衝撃を受けた2017年からもう3年が経つなんてそちらも衝撃です(^_^;)

そしてこの度、新車登録から初回の車検をJANKでやらせて頂きました。

こちらのゴルフ7.5は特に異常はなくサービスリセットをさせて頂き納車させて頂きましたが、ぼちぼちゴルフ7の故障の修理も出てきておりますので予防できるところはしっかり点検整備させて頂きました。

この度はご入庫ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top