Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ7ヴァリアント CPMセンターブレース取り付け

ゴルフ7ヴァリアントにボディー剛性UPの為、CPMセンタープレースを取り付けさせていただきました👍

純正は簡単に取り外しができ、ボルトオンで交換できます。

明らかに純正とは違い、しっかりしていますね。

ゴルフ用のCPM製センターブレースはシルバーかブラックにアルマイト加工されたものしか見たことがなかったので新色かな?🤔と思ったらこの部品を持ち込んでいただいたお客様がアルマイト塗装屋さんにお勤めとのことで、綺麗に塗装して持ち込んでくださりました👍

車やバイクや自転車の細かな部品も持ち込みで加工してくださると言うことなので近々何かお願いしてみようかな?なんて考えたりしています🙋🏻‍♂️

リアも同じくボルトオンで交換しました。

短時間の作業でしたがこれによりボディー剛性が上がるので、ボディーのヨレがなくなりサスペンション性能が上がるので次は足回りもやりたくなってしまいますね😁

またのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top