Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ7R リアドライブシャフト交換

こんにちは‼︎

連休前最終日にゴルフ7Rのリアのドライブシャフト交換させて頂きました。

お仕事でよく新潟に行かれるようでその影響か、下回りのさびがひどくてこの度中古のシャフトをお持ち込み頂き交換することとなりました。

なんとフロントのドライブシャフトはお客様ご自分で交換されたとの事で非常に驚きました😄

流石にDIYではリアは難易度が高いといいますか、リフトがあるからこそそこまで苦労せずに交換できましたがガレージジャッキでは難易度が格段に上がります(^^;;

取り外したシャフトと交換した中古シャフトでは明らかに違いますね‼︎

正直、これくらい酷いサビでもそのまま乗っているお客様は少なくありませんがオーナーの愛を感じました😌

フロントリアと、サビの少ない良品シャフトに交換されてかなり下回りが締まった感じなので間違いなくやってよかったなと思います。

ドライブシャフト交換とは別にハイビームアシスト(オートハイビーム有効化)コーディングを施工して作業終了です。

 

納車前にブログ用の写真を撮影して気づいたのですが、Rは横からがかっこいい?

専用ホイールから覗くRの文字が刻まれたキャリパーの存在感がすごいです。

この度は栃木県からわざわざお越しいただきましてありがとうございました‼︎

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top