Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

11月11日、street vws jamboree に行ってきました❗️

こんばんは😀

先日の日曜日に、お台場で開催されたstreet vws jamboreeを見に行ってきました❗️

会場周辺の駐車場にはワーゲンがいっぱいです👍

会場に入って一番にすることは、子供のご機嫌とりです💦笑

今年はザビートルのフワフワドームがありました❗️

そろそろ出て来いと言ってもなかなか出てきません💦

やっと出てきてお次はミニカー購入🏎

私も真剣に息子と一緒になって物色しております❗️

いよいよ見学スタートでたくさん見て回ってきました😀

アルテオン、ポロ、ザビートル、など今時のワーゲンも展示してありました❗️

念願の水冷ゾーン🤩

スラムド❓ゴルフ1❗️

MADISONは生で初めて見ました❗️

シロッコもお初です🤩

お土産にモロゾフともコラボチョコレートも買えて大満足の1日でした❗️

5 コメント

  • S| 11月 19, 2018 at 6:45 pm 返信

    カングージャンボリー等はTVでやってるのを見ますが、こういうのもあるんですね。
    VW好きには一日飽きないようなイベントなんでしょうね。

  • 諏佐| 11月 16, 2018 at 6:17 pm 返信

    いつかご一緒したいです^_^

  • 諏佐| 11月 13, 2018 at 9:21 pm 返信

    カッコいい車が沢山!
    親子で楽しい一日になりましたね♩

    • jank| 11月 16, 2018 at 6:04 pm 返信

      空冷のイベントですが毎年楽しみにしているイベントです!
      雑貨なども売っているのでついつい買いすぎてしまいます(^^;;

  • 健太郎| 11月 13, 2018 at 9:19 pm 返信

    息子さん楽しそう!
    シロッコ自分も見てみたいです。
    天気も良く親子で楽しい一日になりましたね♩

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top