Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

LUPO タイミングベルト交換❗️

こんにちは😃

今日の群馬は暑かった〜

もうすぐお盆休みなので、体調管理しっかりして連休は遊び倒したいと思います☀️

ちなみに、JANKは11日から16日まで夏季休暇をいただきます

よろしくお願いします☀️

 

今回はLUPOのタイミングベルト、ウォーターポンプ テンショナー交換をさせていただきました❗️

作業的に特に問題なく無事に終わったのですが、GTIだと少し作業スペースが狭くて通常のLUPOよりもほんのちょっとだけ時間がかかったような気がします

まずは、上側のホースやタイベルカバーを外して行きます❗️

エンジン上下から余分なもの外してタイミングベルトを外します❗️

今回はウォーターポンプも交換いたしました😊

全て組み直し、試運転をして問題ないことを確認し納車させていただきました👌

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top