Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

volkswagen DAY 2017 に来ました❗️☀️

こんにちは〜☀️

今日は忙しい中休みをもらいまして、お台場にて開催中のVOLKSWAGEN  DAY 2017に来ております👍

 

 

 

 

 

マイナーチェンジしたゴルフ7やその他すべてのモデルの展示等で興味深い内容盛りだくさんです😊

 

 

 

 

 

なかなか見ることのできない『R』もゴルフ、バリアント、ティグアン等沢山ありました❗️

 

 

 

 

 

新しくなったメーター周りやナビも見ることができました〜✨

 

 

 

 

 

嫁も息子も楽しんでいたようで、息子はビートル型のフワフワドームがとても気に入っておりました👌

イベント恒例?の落書きビートルもありました👍
子供にとっても人気だったようで、子供が群がっていました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もしっかり書かせてもらいましたよ〜✏️
お花🌼を書いたらしいです❗️
最近なんとなん絵が上手になって来た4歳児です😊

 

 

 

 

新型GTIやGTIモデルのベビーカーも見られました❗️

 

 

 

 

 

ベビーカーは25万以上が14万になって特別予約割引で販売してました💦笑

値引きの幅がエグいのと値引きしても14万という高値💦

手が出ない😭💦笑

他にも色々と興味深いものが沢山ありましたので、パート2を群馬に帰ったらまたブログに書こうと思います👍

とっても楽しかったですよ〜‼️

では、私はこれより家族サービスタイムに移ります🙇🏻笑

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top