9N POLO 車検整備👍

9N  POLO の車検整備をさせていただきました🙇🏻

とっても綺麗で大切に乗られていることが伝わってくる一台でした❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、タイロットエンドブーツやロワアームボールジョイントブーツもそっくり交換いたしました👍

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は6R POLOのタイミングチェーン交換です👍

窓ガラスが落っこちて上がらなくなるとか、燃料ポンプとか、水漏れとか、、、、同じ様にワーゲンの定番修理になりつつあるタイミングチェーン⛓💦

エンジンチェックランプが点灯しエンジンの調子も悪く、ガラガラと音が出てしまいます😅

最悪乗り続けるとエンジンがダメになってしまい50万円越えの修理代がかかってしまいます😭💦

 

 

ちなみにその最悪になってしまってこれから修理をする車両も入庫中ですが…………笑💦💦

 

そおなる前に症状が出始めたらすぐに修理いたしましょう👍

 

ということで、早速バラして行きました‼

こんにちは〜☀️

昨日春一番が吹いて、天気もいいしとっても気持ちがよかったですね🌱🌸

っと思いきやまた今日は寒い〜😵

知り合いにインフルエンザの人もまだ多いので気をつけたいです😅

 

今回はAUDI A3の車検整備です😁

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に雰囲気の良い一台で、さすが某有名VWショップにてしっかりと整備されていた車両だなと思いました😊‼

Back to top