Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

効果絶大✨❗ホイールコーティングスプレー😊

年末から試験的に使用しておりましたAUTOGLYMのホイールコーティングスプレーが想像以上の効果が確認できたので紹介させていただきます👌

輸入車オーナーの悩みの1つでもあるホイールへのブレーキダストの付着です😭💦

最近では低ダストのブレーキパットも出てきておりますが、価格が高額なのでなかなか手が出ない方も多いかと思います😅

しかし今回紹介するコーティングスプレーは洗車の後にスプレーしてそのまま1時間以上乾燥させるだけでブレーキダストやホコリなどの付着を防げます❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果がわかりやすいようにホイールの半分だけマスキングをして塗りました😄(後にマスキングが適当すぎて液が垂れてきてしまいました!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月洗車をせずに乗り続けたらハッキリとマスキングをしたところ、液垂れしてしまったところがブレーキダストの汚れを防いでいました🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

画像がわかりづらくて申し訳ないのですが、上半分にスプレーしてあります❗

下側にダラーっとコーティング剤が垂れたのがハッキリとわかります😅💦

価格は約2500円程度で、洗車の際はゴシゴシこするとコーティングがとれてしまうので、さっと水で流すくらいで大丈夫です👌

使った感じからすると一本で最低でも5台分は使用可能かなと思います😊

是非お試しあれ〜👏✨

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top