Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

JETTA STサスペンション取り付け&エアバック警告灯修理

おはようございます(^^)

今日のブログはJETTAへのSTサスペンション取り付けについてです❗️

KW社からコストパフォーマンスに優れたサスペンションやショックアブソーバーを提供する新ブランドSTが登場いたしまして、この度そちらをチョイスしていただき取り付けさせていただきました。

アッパーマウントも同時に交換です❗️

程良く車高が下がり仕上げのアライメント調整とあいまってハンドリングや安定性が格段に良くなりました👍

エアバックの警告灯修理はリアサイドエアバッククラッシュセンサーの不良でした💦

リアシートを外してリアシート脇のトリムを剥がしてセンサーを交換しました😯

以上で今回の作業は終了です❗️

大切に乗られているのかとても綺麗なJETTAでした(^ ^)

この度はありがとうございました❗️

2 コメント

  • ハラハラ| 7月 20, 2019 at 1:40 pm 返信

    この度はお世話になりました。その後快調に乗れています。また宜しくお願いします。

    • jank| 7月 20, 2019 at 6:26 pm 返信

      こちらこそ有難うございました。快適に乗れているようで安心いたしました。
      また何かございましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top