UP!走行不能車両修理‼

先日UP!が事故で左タイヤパンク&ロワアーム曲がりで走行不能なためレッカーされてきましたため状態を確認しホイル、タイヤ、ロワアームを交換させていただきました😅‼️

 

 

 

 

 

 

こちらは修理前です‼

タイヤはパンクでホイール、ロワアームが曲がっており前進するのがやっとでした💦

ロワアーム交換の写真をとりわすれてしまいましたが、ストラット等はなんとか大丈夫そうでしたのでよかったです😊

その後、左側面が凹んでしまったドア2枚も交換いたしました👍

前回のBORAの助手席窓落下の次はゴルフのサンルーフが時々勝手に開いてしまうという修理です😅

サンルーフが雨の日に勝手に開いたらなんて考えると…地獄ですね😱笑

サンルーフスイッチを交換しても症状が改善されないのでモーターの交換になりました😊

 

 

 

 

ルームランプのユニットなどを外すとモーターが見えます❗

こんばんは〜😊

最近、日中は少しずつ暖かくなってきましたね〜☀️

でもまだ車の窓を全開開けて走るには早い⁉️ような気がします😅

そんななか、BORAにお乗りのお客様からの電話で、助手席の窓ガラスが落下してしまって上がってこないとの電話が………💦

ゴルフ4以前の年式のワーゲンはかなりの確率で窓ガラスが落下しております💦

私もゴルフワゴンに乗っていた時経験しています💦笑

一度応急処置をしてとりあえず窓は閉められるようになりましたがガムテープで固定しただけなので、すぐに部品を取り寄せて、翌日修理させていただきました👌

 

 

 

 

またやってしまった💦

写真の撮り忘れでこれしか写真がありません😭

作業は無事に終わり納車させていただきました‼️

運転席、後部座席のまどは落下しませんように💦🙏

    Back to top