Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ7GTI 販売 納車させて頂きました

本日、ゴルフ7GTI 納車させて頂きました❗️

まずは納車整備の模様から😄

オイルのドレンンコックは各車種、各グレード在庫していますのでオイル交換の際に定期的に交換します❗️

オイルエレメント、バッテリーも交換します‼︎

予防整備や消耗品の交換、目視で確認できない部分ではテスターを使用してしっかりコンピューター診断も完了しました。

内外装綺麗にクリーニングして納車させて頂きました❗️

輸入車初心者と言う事なのでしっかりサポートさせていただいて虜になってもらえればと思います👍

この度はありがとうございました🙇‍♂️

 

2 コメント

  • | 9月 10, 2019 at 6:43 pm 返信

    こんちは。
    輸入車初心者でいきなりGTIとは、渋い選択ですね。もう国産には戻れなくなるかもしれません(笑
    7のGTIか・・・良いな~。そういや、うちのアストンはまだ見つからないでしょうか?(苦笑)

    • jank| 9月 12, 2019 at 12:47 pm 返信

      恐らく国産には戻れませんね(^^) S様には大変お待ちいただいておりまして申し訳ございません。先日、事故車でローダウンになっている車なら出品されておりましたがそれはちょっと売れないなと思いまして……引き続き探させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Leave a reply to Cancel Reply

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top