Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

念願のSNAP-ONミニツールワゴン購入✨

こんばんはー⤴️

三連休ですねー❗️

月曜祝日の3連休は月曜定休のうちにとってただただ普通の定休日💦

そして出かけるときはどこのお店も混んでいる💦

しかし明日は出かけます😀

群馬県内駆け回ります💪

三連休の中日だからか今日は朝から夕方までお客様が入れ替わり立ち替わりオイル交換やタイヤ交換、商談など落ち着きませんでしたが丁度少し落ち着いた頃、サラッと現れたお客様がわざわざ旅行のお土産を届けに来て頂き、それだけだからと颯爽と爽やかにおかえりになられました😂

ほっこりしました、ありがとうございます❗️

和菓子大好き甘党男の私には非常に嬉しかったです😀

只今頬張りながらブログを書いております‼️

今日はゴルフ6GTIのボディー磨きや、ゴルフ5の車検整備などもやっておりましたが、先月購入したスナップオンのツールワゴンを眺めていたらがイカしていたのでついブログに書きたくなってしまいました😂💦

診断機やテスター、PCを置ける💻台を探していて、丁度安く購入するチャンスがやって来たので即決してしまいました❗️

こんな感じでテスターを乗せて基本調整や胡椒診断をするためです❗️

↑故障診断を 胡椒🤧診断になってた💦

くそつまらないけどじわじわウケてしまったのでそのままにします‼️笑

車両とテスターの接続はBluetoothで接続なので機材は台の上でOKなのです🙆‍♂️

流石SNAP-ONの存在感いいっす✨

汚さないよう、壊さないよう大切に使っていこうと思います❗️

 

 

2 コメント

  • jank| 10月 14, 2018 at 8:04 pm 返信

    こんにちはS様
    昨日はオイル交換のご来店ありがとうございました。
    いつも、車の状態が良いのは、STACK-ONのおかげですかね(笑
    またの、ご来店お待ちしております。

    PS 現在HPが若干へんなことになっていて、見づらいと思いますがただいま復旧作業中です
    ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

  • S| 10月 13, 2018 at 6:34 pm 返信

    まさか饅頭の画像がアップされるとは思いませんでした(笑
    よろこんでいただけたようで何よりですが、おいしいと言われると味が気になって・・・(自分じゃ食ってないもんで)
    そういや、ピットに真新しいツールワゴンが置いてあったのを今日ぼんやりと眺めていました。
    こんなの前からあったっけな??なんて感じで。
    ちなみに我が家のは一流のSNAP-ONじゃなくてSTACK-ONです。(苦笑
    一応アメリカのメーカーみたいで工具箱って大きさですが、けっこう重宝してます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top