ゴルフ6オートマ不調修理

こんばんは😀

本日のブログはDSGの調子が悪いからと言う事で、都内からわざわざお越し頂きまして点検整備させていただいたゴルフ6ヴァリアントです‼️

作業の内容ですが、オートマの基本調整と各種点検でした🙆‍♂️

点検のため試運転に行き帰ってきて車を停めるとパーキングに入れたはずの車がニュートラルに入っているみたいにスーッと動き出してしまいました💦

なんだなんだと思いボンネットを開けてミッションを覗き込むとシフトレバーから伸びてミッションに取り付けになるワイヤーが外れてる🤪💦

なぜ❓💦

電子的にはパーキング信号が入力されていたようですが機械的にパーキングのギアが入っておらずニュートラルの状態のように車が手押しで動く状態になってしまっていたのではないかと思います💦

おはようございます☀️

一昨日、サンピア高崎で開催されていたオートパーツフェスタ2018に行ってきました❗️

JANKが普段取引している部品屋さん主催の展示会です😀

ホイール、や足回りやカーケア用品の展示と日常整備に役立つツールなどの展示会でした❗️

    Back to top