ゴルフ2復活プロジェクト⑤

遂に待ちに待ったゴルフ2の全塗装が仕上がってきました😂

紆余曲折ありましたが結局色はブルーにしました🌊

当初空冷ワーゲンの純正カラーで板金屋さんにお願いしたらカラーコードがわからなくて断念することに💦

そして悩みに悩んだ結果、BMW MINI クロスオーバーのカラー『🏄‍♀️サーフブルー🏄‍♂️』に一目惚れ✨

たまたま陸運局へ車検にきていたMINIを見かけてその車ががこの色でピンときてしまいました❗

色をたくさん調べていて改めて最近の車はカラフルだなーと思いました❗

真剣にダイハツ、ホンダ、スズキの軽自動車のカラーにも度々心をもっていかれそうになりましたが結局こうなりました👍

サーフブルーなんて海無し県在住、グンマーの私にはとても憧れるカラーネームです✨

    Back to top