Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

9N ポロGTIドアミラーレンズ交換

こんにちは☂

いよいよW杯が開幕しましたね⚽🏆

開幕戦は0時からの試合でしたが肝心の日本戦は21時からなので当日はしっかり仕事終わらせて家でキリンビール飲みながら応援したいです❗

今日のブログはポロのドアミラーレンズ脱落修理です💦

ワーゲンのドアミラーが落ちるのは本当に良くあります😅

確かゴールデンウィーク明けにもトゥーランのミラー交換したばかりです❗

こんな感じでミラーのみ落下してベースはいつもドアミラー本体側に残ってます❗

もしまだ落下していないけどミラーがグラグラしていて外れそうなときは引っ張って外してしまえば強力な接着剤で貼り直すだけで済みます😀

こんなミラーだけでも1万円前後しますから意外と高いです💦

ドアを閉めたっときの衝撃や走行中の落下は大抵アスファルトの上に落下してレンズが割れてしまうパターンです💦

運良く芝生とか柔らかいものの上に落下してミラーが割れなかったらそのまま持って来てもらえれば貼り付けます❗

こちらのお車は残念ながらミラーさんご臨終のため新品交換させて頂きました❗

こちらの新品ミラーをはめ込み交換終了です❗

たまにヒーターの配線が固くてなかなか抜けないことがありますが今回は大丈夫でした❗

そして今回一緒にヘッドライトコーティングもご依頼いただきましたのでピカピカにして納車させていただきました❗

うっかり作業後の写真を撮り忘れてしまいました😅

今日も雨ですがこれから悪天候が続き、夜間の走行は視界が悪くなりますので黄ばんだヘッドライトは綺麗にして梅雨の長雨に備えたいですね👍

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top