希少⁉️ジェッタGTスポーツ車検😊

こんばんは❗️

昨日の雪の影響はほとんどなく今日は予定通り仕事が終わりました👍

午前中に陸運局へ車検を持ち込みましたが流石にガラガラでした💦

本来なら4月頃まで検査コースは混んでいて陸運局で2時間以上待たされる事もあるので今後も今日くらい空いていると嬉しいのですが😅

さて、今回のブログは昨年末に車検整備させてただいたジェッタGTスポーツについてです❗️

限定350台、そのうちブラック200台ホワイト100台レッド50台という内訳だそうです💡

ジェッタにゴルフGTIの良いところを詰め込んだ特別仕様ですね❗️

レッドライン入りのラジエターグリルにレッドキャリパー、ゴルフGTIでお馴染みの17インチアルミホイール『Denver』✨

スポーティーなセダンがお好きな方にはとってもオススメですね👍

と言っても玉数が少ないのでなかなか中古市場には出回らないかもしれないですが💦

今回の車検でさせていただいた内容ですが、お客様よりパージバルブの交換を依頼されておりまして、テスターでの診断でもパージバルブ不良と出ていましたのでパージバルブを交換させて頂きました❗️

    Back to top