Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

ゴルフ5 オルタネーター交換

こんばんは〜〜😁

今日も寒かったですな💦

18時以降なんて寒さで手がかじかんで痛いくらいでした😵

妻の母親がインフルエンザにかかりまして、より一層体調管理をしっかりしないとと思っていたところのこの寒さはきついです💦

 

今回のブログはゴルフ5のオルタネーター修理です❗️

チャージランプ点灯と異音にてご入庫いたいまして、点検してみるとオルタネーターがすごいことになっていました💦

本来ベルトがかかりオルタネータのオルタネーターを回転させているベアリング部分がグズグズになって異音と空回りを起こしていました💦

今回は奇跡的に当店に中古のオルタネーターが在庫としてありましたのでそちらを使用しましてスピード修理させていただきました❗️

狭いスペースへの取り付けのためインマニを外して交換いたしました😊

新旧オルタネーターです❗️

たまたま在庫があってよかったです👍

バタバタでしたが無事に納車させていただきました🙆‍♂️

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top