Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

street vws jamboree に行って来ました😊

こんばんは😊

先日、11月12日の日曜日☀️お台場にて開催されたstreet vws jamboreeを見に行って来ました👍

天気も良くとてもにぎわっていました😀

今年で11回目の開催となったようで私も3年連続で遊びに行っておりまして、毎年とても楽しみにしているイベントです👏

車だけではなく、ピザなどのケータリングやUSEDパーツと雑貨販売のスワップミートなどなど楽しさ満載です😀

そしてなんと今回のジャンボリーにはフォルクスワーゲンジャパンの社長も来ていて日本のワーゲンイベントの中でも間違いなくトップクラスなイベントだなと思いました‼

当イベントは基本空冷メインなのですが、こだわりの水冷ビンテージも数台展示してありましたよ❗

その中でもとにかく目を引き、今回何らかのアワードを受賞していたゴルフが個人的に一番グッときました😊

1の角目👁✨

内装のコンディションもヤバめです♡

ガラスに貼ってあった何らかの紙から分かった情報は1974とかいてあるところだけ💦

会場のケータリングエリアではおいしいコーヒーを飲みまして充電🔋

ぐるっと一周回ると新車展示エリアがありました😃

写真で見てわかる通り人ゼロΣ(・□・;)

さすが空冷のイベント💦

塗装がピカピカのレストアカーもいいですが錆がいい感じのスラムドも大好きです😁

皆さんエンジンルームまで気合入りまくりでした😄

ポルシェファンも発見👁✨

まだまだたくさん写真を撮って来たのですが載せきりませんのでこのくらいにしておきます😅

機会があれば水冷のイベントにも参加してみたいのですが、あまりきかないので何かイベントやってるのかな?🤔

調べて見ようと思います😁

それにしても空冷ワーゲン、奥が深くておもしろいなー😚

水冷ワーゲンのチューンの進んだ感じも大好きですけどね❗

雑食ですみません💦

 

 

3 コメント

  • susa| 1月 13, 2018 at 11:02 pm 返信

    暇があればこちらのブログで74年式のゴルフ拝見してます(^^;;
    いつか自分もこんな車を手にしたいです!

    • jank| 1月 14, 2018 at 12:54 pm 返信

      コメントありがとうございます!昨日はありがとうございました(^^)
      ブログに載せましたゴルフを見たときは本当にワクワクしました!
      street vw’s という雑誌の2018年 2月号でもう少し詳しく紹介されてますので良かったら買って見てください。
      当店でも毎週オークション等でゴルフ1などが出品されていないかチェックしておりますので何かいい車がありましたらご連絡させていただきます(^-^)

      • susa| 1月 14, 2018 at 3:34 pm 返信

        雑誌のご紹介有難うございます!
        golf1のような流行り廃りない車が大好きです。
        耳寄りな情報ありましたら是非ご一報下さい。
        今後もブログ楽しみにしてます♪

Leave a reply to jank Cancel Reply

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top