Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

Instagram📸✨やってます😊✨

前回の投稿の最後に少し書きましたが、✨car_shop_jank ✨のアカウント名でInstagramやってます😊

 

まだまだ始めたばかりですが、ぼちぼち更新するようにしております🙆‍♂️

ブログよりは手軽なのでよりリアルタイムな投稿が見られると思います👍✨

当社のブログは、サイトを軽くするために画像を一旦圧縮してサイズを変更からの投稿とかやることが多いのでガッツリ時間が開かないと中々進みません😅

そのため、小ネタがちょこちょこってわけにいかず、ブログ投稿まで行かない作業も山ほどあります😭

なので、ちょこちょこ小ネタを投稿できるInstagramも始めました👏

今の所小ネタ投稿などイマイチInstagramのコツを掴めていませんが…😓笑

とにかく、マメな男を目指して毎日投稿できるように頑張りますのでよろしくお願いします🙇🏻✨

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top