Car Shop JANK オフィシャルブログ

スタッフ投稿記事

UP!走行不能車両修理‼

先日UP!が事故で左タイヤパンク&ロワアーム曲がりで走行不能なためレッカーされてきましたため状態を確認しホイル、タイヤ、ロワアームを交換させていただきました😅‼️

 

 

 

 

 

 

こちらは修理前です‼

タイヤはパンクでホイール、ロワアームが曲がっており前進するのがやっとでした💦

ロワアーム交換の写真をとりわすれてしまいましたが、ストラット等はなんとか大丈夫そうでしたのでよかったです😊

その後、左側面が凹んでしまったドア2枚も交換いたしました👍

 

 

 

 

 

まずわ助手席から交換です‼️

新しいドアにはドアミラーが付いていないので!古いドアから付け替えたのですが、ドアミラーの配線が内張を剥がして、スピーカーの取り付けリベットを外してその奥にカプラーがあったため少し苦労しました😅💦

その後、リア側のドアも交換して2人がかりで高さや締まり具合の調整を何度もしてしっくり来るところで固定し取り付けいたしました‼️

 

 

 

 

なかなかこのプレスのラインが合わなかったのですがしっかり合わせて取り付けしました👍(写真はずれている時!笑)

無事に全て終了し納車させていただきました🙇🏻

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません*

次のHTMLタグと属性を使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Back to top